JPMAフレンズ・クラブ会員の方

【会員制度《JPMAフレンズ・クラブ》一時休止のご案内】 平素より当協会の活動にご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響で、例年10〜12公演ほど開催しておりました当協会主催公演の維持・継続が困難となり、会員の皆様に十分な会員特典をご提供できない状況が続いております。そのため、2020年以降は年会費の徴収および各種特典のご提供を休止させていただいておりました。そしてこの度、当協会の会員制度《JPMAフレンズ・クラブ》自体を一時休止させていただくことになりました。
今後は、旧会員様、過去にご来場いただいたお客様、アンケート等にご回答いただきましたお客様の中から厳選し、新しい公演の都度ダイレクトメールをお送りし、チケットの先行予約や割引販売の特典をご案内させていただきます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。 (2022年7月)

JPMAフレンズ・クラブ会員の皆様には、ダイレクトメール(往復ハガキ、または封書でのご案内)にて、公演のご案内を送付させていただきます。 当協会主催公演では、ほとんどの公演において、会員先行申し込み期間を設けております。会員の皆様には優先的にお席を確保させていただきますので、ぜひお早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

【割引販売について】
・プレミアム会員の方は「10%」割引を適用させていただきます。
※スタンダード会員の方は割引はありません。

【お申し込み方法】
下記のいずれかの方法にてお申し込みください。
(1)WEBフォーム[こちら]
(2)ハガキ返信
(3)FAX送信
(4)お電話


※会員であるにもかかわらずダイレクトメールが届かない場合には、何らかの手違いが発生している可能性がございます。[お問い合わせフォーム]よりご一報くださいますようお願いいたします。

☎️ 03-3585-3903

【受付時間】平日12:00〜18:00

※ただいま、新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から、事務局の人員を減らして運営しておりますため、できる限り[WEBフォーム]またはFAXにてお申し込みいただけますと幸いです。

※番号のおかけ間違いに十分ご注意ください。
※公演日は電話受付を休止しております。

FAX 03-3585-3915

【受付時間】年中無休 24時間受付

※番号のおかけ間違いに十分ご注意ください。

決済方法について

原則として「郵便局口座へのお振込」のみとさせていただいております。

※現在のところ、銀行口座への振込、クレジットカード決済、コンビニ払い、電子マネー決済には対応しておりません。