JPMAからDM(往復はがき)が届いたお客様

当協会では、公演の開催が決定すると下記のお客様を対象にダイレクトメール(往復ハガキ、または封書でのご案内)でご案内をお送りする場合があります。

・JPMAフレンズ・クラブ会員(スタンダード/プレミアム)全員
・過去の公演にご来場いただいたお客様から厳選して(過去2年程度を目安としています)
・各種懸賞にご応募いただいたお客様から厳選して



【お申し込み方法】
下記のいずれかの方法にてお申し込みください。
(1)WEBフォーム[こちら]
(2)ハガキ返信
(3)FAX送信
(4)お電話


【ご注意】
※身体的なご事情等により、お席について特別なご希望がある場合は、フォームの通信欄、またはFAXやハガキの余白にメモをお書き添えのうえご連絡ください。
※ダイレクトメールは全てのお客様への送付をお約束するものではありません。毎回確実にダイレクトメールを受け取られたい場合は、JPMAフレンズ・クラブへのご入会をお願いいたします。

FAX 03-3585-3915

【受付時間】年中無休 24時間受付

※番号のおかけ間違いに十分ご注意ください。

決済方法について

原則として「郵便局口座へのお振込」のみとさせていただいております。

※現在のところ、銀行口座への振込、クレジットカード決済、コンビニ払い、電子マネー決済には対応しておりません。