《平方元基ミュージカルデビュー10周年記念ライブ PROOF》 開催中止とチケット払い戻しのご案内

5月26日に開催を予定しておりました《平方元基ミュージカルデビュー10周年記念ライブ PROOF》につきまして、平方元基の体調不良による活動休止に伴い、大変残念ですが開催を「中止」とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑・ご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。重ねて深くお詫び申し上げます。
なお、個人のプライバシーに係るお問合せに関しましてはお答えできませんので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。


(2022年5月10日更新)

◉チケットの払い戻しについて

すでにチケットをご購入いただいているお客様には、チケット代金の払い戻しをさせていただきます。下記の案内をお読みいただき、③④に該当されるお客様はお手続きをお願いいたします。

①平方元基ファンクラブ/柿澤勇人ファンクラブ/美弥るりかファンクラブにてお申し込みいただいたお客様
各ファンクラブより払戻方法詳細をご案内いたします。

②ホリプロステージにてお申し込みいただいたお客様

チケット代金のお支払い方法はクレジットカード決済にてお申し込みいただいております。各クレジットカード会社経由にて返金処理を行いますので、お客様側でのお手続きは必要ありません

③プレイガイド(ぴあ、イープラス、ローチケ、CNプレイガイド)にてお申し込みいただいたお客様
払い戻しは、各プレイガイドにて承ります。各プレイガイドが定める手順に従って、払い戻し申請のお手続きをお願いいたします。詳しくは各プレイガイドのWEBサイトをご覧ください。

④日本ポピュラー音楽協会にてお申し込みいただいたお客様
払い戻しは、日本ポピュラー音楽協会にて承ります。下記の「お手続き方法」をお読みいただき、払い戻し申請のお手続きをお願いいたします。

お手続き方法 (上記④に該当するお客様のみ)

下記の「払い戻し申請フォーム」ボタンより進み、必要事項をご記入のうえ送信をお願いいたします。
ご購入履歴と照合のうえ、確認が取れ次第払い戻しを実施させていただきます。(目安:二週間程度)
 
※払い戻しは券面金額のみになります。恐れ入りますが、決済時の振込手数料や通信費等は対象外とさせていただきます。
※お手持ちのチケットはご返送いただく必要はございません。
 
申請受付期間:2022年5月11日(水)〜5月25日(水)