4月4日《BIG BAND FESTIVAL 2020》のチケットをお持ちのお客様へ

平素より、当協会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありとうございます。
皆様におかれましては、新型コロナウイルス関連のニュースに不安を拭いきれない日々をお過ごしのこととお察しいたします。
2020年4月4日(土)《BIG BAND FESTIVAL 2020》の開催中止にあたりまして、お客様にはチケットの扱いをしばらく留保いただいたりと、ご心配・ご面倒をおかけし申し訳ございませんでした。この度のご理解とご協力に改めて感謝申し上げます。

さて、来たる2021年1月20日(水)に《BIG BAND FESTIVAL 2021》を開催することが正式に決定いたしました。
つきましては、お客様がお持ちのチケットの取り扱いについて、下記のとおりご案内申し上げます。2020年3月の時点でご案内差し上げた内容と異なる部分がございますが、今回の案内を最新のものとしてお手続きをお願いいたします。


(2021年11月27日更新)

◉振替公演の概要

公演名:BIG BAND FESTIVAL 2021 Vol.23
日 時:2021年1月20日(水)17:45開場/18:30開演
会 場:文京シビックホール 大ホール
出 演:森寿男&ブルーコーツオーケストラ
    見砂和照と東京キューバンボーイズ
    伊東ゆかり(ゲスト・シンガー)
    LEN(ゲスト・シンガー)
    森口博子(MC/Vo)

◉チケットの再発行について

2020年3月時点のご案内では「4月4日のチケットで2021年1月20日の公演にご入場可能」とご説明させていただいておりましたが、感染症予防対策の一環として1席ずつ間隔を開けて座席を利用するため、チケットの再発行が必要となりました。
4月4日のチケットは無効とさせていただき、1月20日用のチケットを新たに送付させていただきます。

◉チケット代金の払い戻しについて

振替公演へのご来場を希望されない場合、チケット代金の払い戻しを受け付けます。 しかしながら、誠に勝手ではございますが、払い戻しにあたりましては下記の条件を適用させていただきますので、予めご了承のほどを何卒宜しくお願い申し上げます。

〈払い戻し条件〉
・払い戻し時期:払い戻しのお手続きから振込が実行されるまで、最長12ヶ月の猶予を頂戴します。
・払い戻し金額:送料・事務手数料として、チケット1枚あたり、一律「1,000円」を券面金額から差し引いた金額を払い戻しさせていただきます。
(発券時に発生した決済手数料や発券手数料等は払戻しできません)

※本来であれば、速やかに全額を払い戻しさせていただくことが当然であることは重々承知しておりますが、今回に限りましては何卒ご容赦いただきたくお願い申し上げます。現時点での窮状をご賢察のうえ、どうかお聞き届けくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

◉必要なお手続き

すでにお手持ちのチケットは「(1)継続」または「(2)払い戻し」の対応を取らせていただきます。

(1)継続
《BIG BAND FESTIVAL 2021》にご来場いただける場合、ご予約はそのまま有効とさせていただきます。新しいチケットを発送いたしますので、[専用フォーム]よりご連絡をお願いいたします。
なお、チケットは、今後の感染状況や開催条件(空席を設ける等の対策がどの程度必要になるか)を考慮し配席するため、12月以降に送付させていただきます。チケットの到着まで今しばらくお待ちください。  

(2)払い戻し
《BIG BAND FESTIVAL 2021》(1月20日)にご来場いただけない場合、ご予約はキャンセルとさせていただき、ご入金済みのチケットの代金を払い戻しいたします。
つきましては、お客様の口座情報を[専用フォーム]よりお知らせくださいますようお願い申し上げます。

・金融機関名
・支店名
・口座番号
・名義

※払い戻し条件につきましては、上部のご案内をご確認くださいますよう、お願いいたします。


その他、ご不明な点がございましたら、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。