9月25日《LOVE SONG COVERS the WORLD 2020》
実施見送りと延期開催(再延期)のご案内
(第一報)

平素より、当協会の活動にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。
皆様におかれましては、新型コロナウイルス関連のニュースに日々不安を募らせておられることかと存じます。

当協会では、9月25日(金)に開催予定の《LOVE SONG COVERS the WORLD 2020》の実施につきまして、感染拡大の状況と四囲の情勢を注視しながら長らく検討を重ねて参りましたが、誠に不本意ながら9月25日の実施は見送り、延期での開催(再延期)を検討するとの結論に至りましたことをご案内申し上げます。
公演の開催を見送ることは、すべての関係者に経済的な損失を強いることにもなり、ぎりぎりまで実現できる道を探って参りました。しかしながら、万が一のことが発生した場合の、お客様、出演者、スタッフ関係者、会場、自治体への計り知れないご迷惑を回避するため、断腸の思いでこのような結論に至りました。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、度重なるご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。また、このように開催間ぎわになってからの決定となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


(2020年9月2日更新)

◉再延期公演について

現在、2021年3月までに再延期公演を開催すべく調整を進めております。
できる限り、今回予定していた出演者全員が揃うことができるよう、日程・会場を検討しております。
延期公演の詳細につきましては、9月末日までに「第二報」としてご案内いたします。


【チケットをご予約済みのお客様へ】

再延期公演の詳細が決定し次第改めてご案内を差し上げますので、その時点でお客様のご予約について「継続」または「キャンセル」をご選択いただきたく存じます。


プレイガイド各社、なかのZEROチケットセンターにてご購入いただきましたお客様は、チケットはお手続き時に必要となりますので、大事に保管してくださいますようお願いいたします。